いろいろお試し中

こんばんは(。・_・。)ノ
今日は鍵屋の辻へ紅葉狩りにいこうと思ったんやけどおいにくの天気やったので
家でPC作業をしていました。
だって紅葉の撮影にはお日さまの光は欠かせないですもの(*´艸`)
上の写真もお日さまパワーで輝いているところを撮ったものです♪
葉っぱが燃えるように赤いでしょ♪
やっぱり紅葉はこうでなくちゃと思ってしまいますね

とりあえずGoogleのサイトというサービスでWebページを作成しておりました(・ω・)ノ
結構簡単にできました(*´艸`)
ココログ…存続のピンチです(笑)
もういっさいがっさいこっち(Google)に持ってきてもいいかなぁなんて企んでおります(b^-゜)
それからフォト蔵は残しておこうかなぁなんて思い直しました。
他の方々が撮った写真を拝見する機会はちょっとは合った方がいいかなぁと考えを改めました(^-^;
Zorgは無料会員になってそのまま放置という感じになるかもね(^-^;
前サイト(ココログ)、auoneブログ、exciteブログも12月末ぐらいで閉めちゃおうと思っています。
一つに集約してちょっとでも更新の負担を軽くしようと思います。

話しはかわりますが ipod touch を購入するかもデス(*´艸`)
旦那への誕生日プレゼントと私の自分へのクリスマスプレゼントとしてね(b^-゜)

コメント

このブログの人気の投稿

山伏修行の会に行ってきた

ご無沙汰です…

四十路の再出発(*´∀`*)ノ