胃腸風邪

こんばんは♪

なんかここんところずっと胃腸の具合が思わしくなく寝込んでおりました(ToT)
そして先週の木曜日には息子が胃腸風邪の被害に遭いマーライオン状態…
今はやっと治ったので元気いっぱいに遊び回っております(^-^;
しかし、土曜日に息子からいらんっちゅーのに頂いてしまったのでまた寝込んでます(ToT)
なんやろうね?
ほんまに胃腸風邪なんかなぁ?
木曜日くらいからカラダ全体は熱っぽいんやけど体温計では熱はないのよね…(だいたい36度台)
それから腰周辺が痛いのよぉ~(ToT)
それに節々というよりも筋肉が痛かったなぁ(ToT)
もしやインフルエンザ?って思ったけれど熱上がらないし(^-^;
とにかくなんや具合悪いんですわ。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえずビオフェルミンとパブロン飲んで安静にしてました。
今日はちょっとマシになったけれども、ずっと立って家事をしているともう膝と腰にくるんですわ(´ヘ`;)ハァ
まぁとりあえず安静にしていたら自己治癒力で治るだろうと思っています♪

…で治ったと思ったら次は花粉症が待ってるのだ。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんも風邪にはご注意を(・_・)ノ

追伸:コメント沢山ありがとうございますo(_ _*)o
またおいおいお返事させて頂きますね…
今日はこの辺にて失礼いたします(ごめんなさい)o(_ _*)o

コメント

  1. yunkoroさん、こんばんは。
    私も先週末は食中毒で最悪の体調でした。
    この時期はいろいろ危険がありますよね。
    さしあたって今は、インフルエンザでしょうか?
    私も重度の花粉症なので、
    今年は多いという花粉量に戦々恐々です。

    返信削除
  2. なつこうパパ2011年1月23日 23:28

    胃腸風邪、流行ってますね。
    うちの嫁さんも、倒れてます。
    小さな子がもどしたのを、その場でもらってきたみたいです。
    暖かくして、水分補給と休息が一番ですね。
    お大事に。

    返信削除
  3. おはようございます
    いけませんね
    一度病院で見てもらった方がいいですよ
    ともかくお大事にしてください

    返信削除
  4. ≫にくきゅうポムポムさん

    こんばんは♪
    ええっ食中毒なんて!!
    それはめちゃくちゃえらかったんちゃいます?
    なんか…お互い…新年からお腹壊しまくりですね(^-^;
    お大事に…
    東京の方ではもう花粉シーズンに入ったとか…
    …た、耐えましょうね(泣)

    返信削除
  5. ≫なつこうパパさん
    はい、息子の保育所ではインフルエンザ、胃腸風邪、熱風と多いときでクラスの半分くらいの子が休んでいましたよ(^-^;
    今はもう大丈夫なのですが…
    奥様は保育士さんか看護士さんなんでしょうか?
    子供の病気は大人にうつると重症化しますから大変ですよね(^-^;
    なつこうパパさんもご無理をなさらずご自愛くださいますよう

    温かいコメントとお気遣いありがとうございます(。・_・。)

    返信削除
  6. ≫yutaさん

    こんばんは♪
    はい、病院に行こうと何度も思いましたが…
    結局行きそびれてしまいました(^-^;

    ご心配ありがとうございます(・_・)ノ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ