そのとき…


こんばんは(*´∀`*)ノ
夜だからってこれは三日月の写真ではありません(・_・;)
はい、金環月食のときの写真です(・ω・)ノ

たまたまちょっと厚めの雲に隠れていたからノーフィルターで撮れました(*´艸`*)

すんごく神秘的でしたねぇ(*≧艸≦*)


これがそのときの写真♪
ちょっと指輪みたいになっちゃったね(・_・;)
これ実はお菓子の包装をフィルターにしたので
ピンクの部分がちょうど太陽のところにきちゃったの…

…まぁこれはこれで…   いっか(・o・)ノ♪

みなさんはご覧になられましたか?

コメント

  1. こんにちは
    ピンクの金環日食は幻想的ですね
    あたしはこの時間高いびきで寝てました(笑)
    後でTVで見ましたけど、
    Yukari さんの写真が一番きれいです^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*´∀`*)ノ

      はい、まさかピンクのフィルターになっているとは(・_・;)
      でも子どもたちが喜んでいたのでよかったです♪

      お褒めいただきありがとうです(*´艸`*)

      削除
  2. 感動ふたたび♪
    雲のかかる姿、いいですね^^
    幻想的で神秘的♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*´∀`*)ノ

      もう私なんて全然用意していなかったもんだから(・_・;)
      もうおもちゃっぽくていいでしょ(*´艸`*)(開き直り)

      削除
  3. すごい~~綺麗に撮影できてますね~~
    すばらしいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*´∀`*)ノ

      ありがと~~です(*´∀`*)ノ♪
      急場しのぎでもなんとかなりました(;´・ω・`A ```

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ