2017 伊賀上野灯りの城下町

さて、赤井家住宅から北へ

中町まつりの会場へ
天神祭のだんじりから祭囃子が聞こえてきます

ここは古い町並みがとても素敵なんです

本番まで頑張ってお囃子の練習されています

信号待ちで観ちゃうマッピング

東町にも和傘がライトアップ…
しかし、数が少なく導線になるにはまだまだかな…

天神さんもライトアップ
本日は寄席が開催されていました

あっという間に人だかりが…
ほんとこれいいね

コメント

  1. おはようございます
    きれいですね
    古い城下町のお祭り楽しそうです。
    先日TVで伊賀上野城を放映してました。
    実際に見たくなりなりましたよ。^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^^*)
      たくさん歩かないと各会場に行けないので健康的かも(笑)
      泊りがけで来てくださっている方もみえて嬉しかったですね♪
      上野城は探偵ナイトスクープかな?
      歴史ある伊賀上野の城下町はいろいろと楽しいですよ(*^^*)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ