時の流れは川のように


こんばんは(*´∀`*)ノ
もう12月に入りましたね…
なんか時の流れは早いもんですね(≧ヘ≦)

昨晩ちょいと夜更かししたから今日は早く寝ようと思うのですが…(笑)
実はexciteのブログ「Love★photo」での更新を終了したのです。
アクセスもツイッターやめてから少なくなったし、写真の公開する場も
blogよりもGREEやmixi、Zorg、フォト蔵などのフォトコミュニティスペースを中心とした
活動をメインにしたほうがいいのかなぁとも思ったのです。
(blogをマメにチェックしたり訪問してコメント残したりする時間がないので…)

少し前にサービスを開始したGoogle+もなんだか手探り状態でございます…
薦められるがままにGoogleページなるものも作ってみたけど、いまいちようわからない状態です…
携帯のアドレスをauoneアドレス帳っていうのにバックアップして、そのアドレス帳をそのままGmailの連絡先としてインポートしていたんやけど、家族や友人などの個人的な情報をあまりインターネット上にupしないほうがいいかもと不安になってすべて削除しました(・o・)ノ
今つながっているのはネットでお付き合いしている方だけです…

だから正直言ってGoogle+を使いこなせてないのだ(・_・;)

海外では家族とか友人の情報共有してるんかなぁ???
まぁそのためのサービスみたいな感じがするけど…

あ、そうそう写真は岩倉峡です。
もみじ狩りに行ってきたのです♪
写真はまた後日(*´艸`*)
とりあえず、迫力ある写真に編集できたのでupしました(笑)
(PSE9のスタイルマッチングは便利かも♪)

それでは忙しいですがお体くれぐれもご自愛くださいませo(_ _*)o

コメント

  1. 時の流れは、とどめようも無いし
    二度と同じではないですね!
    ブログ移られたのですね。
    拝見させていただきますね。

    返信削除
  2. ≫nageireさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

    うんうん、ほんとにそうなんですよね♪
    なんかボーっと眺めている間も川の水も、時間も流れていくんだなぁと思いました(・ω・)ノ

    exciteの方は画像サイトに移行しようかと…
    Zorgの方は写真が大きく見られるし、繋がりやすいのです♪
    よかったらお越しくださいませo(_ _*)o

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ