胃腸風邪(/_<。)~


こんにちは(*´∀`*)ノ

先週末からずっと胃腸風邪による腸炎で寝込んでいました(・_・;)
今日はやっと普通に過ごせるかな…
腸炎は下の子を産んでから度々発症しています…
熱はあんまり上がらないんやけど腰らへんが熱くて
節々が痛くなるのです(×_×)
それでもって力が入らないので腰抜け状態となります…

しかも頭はくらくら~です(T▽T)。。。

こういう時はビオフェルミン飲んで寝るに限ります(・ω・)ノ
食べ物も消化しないのでできるだけ控えたりします。
でも水分はとらないといけないのでアクエリアス飲むだけとかになるけど
それでも十分だったりします(・_・;)


そんなこんなで数日間…
やっとこ回復の兆しがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもは普通にできることができなくなるのは辛いですね…

健康一番です(*´∀`*)ノ

コメント

  1. お身体お大事にしてくださいね。
    食べ物が食べられないなんて辛いですね。
    ともかくゆっくりと養生してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(*´∀`*)ノ

      ありがとうございますo(_ _*)o
      結局病院に行って抗生物質をいただいてきました(・_・;)
      なかなかしぶとい菌に冒されているようです(T▽T)

      ごはん、うどん、豆腐などしか食べられません…
      早くお肉が食べたいです(笑)

      削除
  2. こんばんは
    前にも体調を崩してますね
    弱いのでしょうか
    お大事にしてください

    返信削除
    返信
    1. ≫こんばんは(*´∀`*)ノ

      はい、なんせ仕事で一日冷蔵庫の中で出荷作業したり、割ときついことやっているので 弱い のです(・o・)ノ
      でも今回はほんまにまいった(・_・;)
      健康第一ですね… コメントをありがとうございましたo(_ _*)o

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ