滋賀県守山市のなぎさ公園に行ってきました!

なんかまた寒さがぶり返してきましたね…
昨日は滋賀県までドライブしてきました。
目的は雪かぶる比良山と菜の花畑のコラボ風景です!
はいこちら!


んー加工しちゃったからよくわかりませんか…(・_・;)

そしたらこちら…







チャリ乗りの人がたくさんいてはりました。
もちろんカメラマンさんも沢山いてはったけど(・_・;)
あいにくこの日は比良山にガスがかかっていて
みなさんガスが晴れるのを待ちかまえていたのです…

この菜の花畑を通過すると琵琶湖湖畔に出ます。



めちゃくちゃ冷たい風が吹いて寒かったです。




コメント

  1. こんにちは
    菜の花が沢山咲いてもう春がきたようですね
    東京は毎日寒いです
    今窓から外を見たら雪が降ってました
    春はまだまだのようです

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、ご無沙汰しておりますo(_ _*)o
      菜の花咲いていたけど早咲きの種類だそうです。
      めちゃくちゃ風が冷たくて寒かったですよ~(・_・;)
      我が家の梅もやっと満開になりました。
      でもまだ冷たい風が吹いております(・_・;)…今年は寒い…

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ