冬の森林公園

今日は久しぶりに三重県上野森林公園にお散歩してきました!
駐車場から松ヶ池の周りを散策。

渡り鳥がプカプカ~

鉄塔!

違うバージョンの鉄塔!

この公園には散策コース沿いにこんな東屋が所々にあります。

はぁ~森に来たぁ~って感じ♪

風のとりででは紅梅が咲いていましたが、もう終わりかなぁ…

はんのき園はお気に入りのスポットでしたが…
八つ橋が撤去されてただの橋になっていました…(´;ω;`)
八つ橋、だいぶ老朽化してたから仕方がありませんが、
この八つ橋の中ほどで上を見上げるのがとっても好きでした!
はんのきに囲まれている感じがして…

再び鉄塔!!

とってもきれいなブルーだったので(・∀・)ニャハ♪

こもれびの道を散策

蝋梅が咲き始めていました

紅白の梅も咲き始めていましたよ(*^^*)

紅梅かわいい~♪

陽だまりの丘の周りの道には山茶花がたくさん咲いていましたよ

ここ好き~♪

絵になるよねヽ( ´∀`)ノうふふ♪



コメント

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ